見出し画像

柊みゆ生誕 06/25


らぎさんお誕生日おめでとう𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚🎂

生誕を無事出来るか本人じゃないのに
私もすごく不安だったけど、本当に
素敵な一日になって良かった☺️💛

いつも以上にお姫様に見えた瞬間でした

バババの時お母様が泣いてたって言ってたけど

こんな素敵な娘の晴れ姿見れたらそりゃ
泣けるよね🥲好きになったアイドルのこういう
姿見るとわたしも毎回ウルっとくるもん…。

お母様
遅い時間のレッスンだったり、
動員達成に向けてお家で配信の活動をしてたり
疲れてクタクタになってる娘さんのサポートを
いつもして下さってありがとうございます
現場に頻繁には来られないかもしれませんが1番のファンであり、味方であるお母様の存在はファンにとっても本人にとってもとてもとても偉大です

度々現場に行き写真や動画に娘さんの活動をおさめてますのでもし良ければたまに眺めて
「今日もみゆ頑張ってるな」と見守っていてください☺️

私が言うのは違うかもしれないけど、
全てのアイドルの御家族さんや友人の方へ
とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです。

チャリティーTシャツ感が強いから
今度マラソンやる時は
ついまさんこれ着て走ってね🏃‍♂️💨💨💨
ひまわりが好きって
ずっと言ってたから
ひまわりの花束やスタフラ出せて
嬉しいよ♡
🌻〝あなたは私の最愛の人〟
後ろ姿も可愛いねぇ🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋
💜「あやのもめちゃくちゃ楽しみにしてた!だって
ずーっと長い親友の素敵な日だよ。本当にありがとう」

とっても嬉しい言葉ありがとう
この2人の関係個人的に
すごくすごく好きです

こんな素敵な日を
一緒に迎えられたことが幸せです!

らぎありがとう!!!

倒立でBYBBiT作るから待っててね〜笑
これは失敗😂😂😂
スタンドあやちるらしいから
来年はフラワースタンドとして
花飾り付けて倒立しながら特典会過ごすわ😂


Happybirthday!!!
私のばばば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?