見出し画像

暖かくて軽い毎日

こんにちは
石垣島のヨギーニAyakaです!

季節が変わり、天候が変わり、空気が変わり
夏への足音が聞こえてくるこの季節

段々と身体を動かしたり
海に入りたくなったりしてきています

あちらこちらで
天体の動きが全て巡行しているとか
100年以上ぶりの天体同士の再開があるとか
耳にしますが
確かに、何か物事を始める時なんだなー
ということを体感しております

それは、腰が軽く
すーっと上昇気流に乗ってどこまでも
かるーく、飛んでいけそうな感覚

あちらこちらでご縁が繋がり
いつの間にか大きな円になっている

そんな素晴らしい体験が日々できることに
感謝の気持ちが尽きません

今わたしができる精一杯を
大好きな地球に還元したいという気持ちを込めて

今日という1日も大切に過ごします

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

今日も素晴らしい1日になります
愛と感謝をたくさん込めてーAyaka0410

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?