私の好きなひと

私が敬愛してやまないひと
・レオナルド ダ ヴィンチ
・MC エッシャー
・エーリッヒフロム
・相田みつを
・養老孟司先生

直接お礼を伝えるのが難しい人達だけれど
昔から私の興味の矛先や行動指針になっている人達

私が大大大好きなひと
・家族、両親や祖父母、ご先祖さま
・昔っからの友達
・メルさん、ルイス、しげこさん
・NIC時代の仲間
・ハワイやCAでお世話になった人達
・こころの集いや断食合宿のメンバー
・亀ちゃんお話会のメンバー
・ヨガ合宿で出逢った仲間
・石垣で出逢った人達
多分、書き切れないだけでもっともっといる

ご縁で人が繋がり
興味の輪、好きの輪、愛の輪が広がっていく

私が最も必要としているタイミングで
現れてくれるキーパーソンが
人生の節目節目でしっかりいてくれる

それは本当に有り難くて感謝しかない
私はその人たちに
その感謝の気持ちを伝えられているだろうか

本当にありがとう
今日も全力で生きます

今日もいい日になります
素敵な1日をお過ごしください
Ayakaーー10.17.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?