見出し画像

ハートはばら撒くもの♥️

お久しぶりです
石垣島のヨギーニAyakaです

最近、素晴らしい出逢いの連続で
テンションが上がりすぎて
ヨギーニの平穏なこころから
少しかけ離れてしまっている気がしています

愛情や思いやり、優しさや気遣いは
やっぱりまず、1番身近な人間である
自分自身に与えてあげたいって
最近改めて思う

自分にとことん優しくなって
労って、その本音に耳を傾けてあげる事で
見える世界が180° 変わってくる

人生のうちに出逢う人、関わる人
仲良くなる人は沢山いて
ある程度選ぶことはできるけど
生まれてから死ぬまで
一生を通して付き合う人は1人しかいない

ならその自分自身を大好きになって
人を好きになる幸せを感じながら生きたいと
わたしは常に考えているなって

自分自身を素直に愛せるようになると
こころの奥から愛が溢れてくる
すると、世界中に
愛をばら撒くことができるようになる

だから、常に自分自身を
好きになるための努力は惜しまない

今日も全力で生きます

今日も明日も素晴らしい日になります
今という瞬間に愛と感謝を沢山込めて
Ayaka042922

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?