オートパイロットシステム作動中✨

こんばんは
石垣島のヨギーニAyakaです

ここ最近、目まぐるしく現実が変化しています
例えば、周りの環境だったり
仕事関係だったり、人間関係だったり

今まで知らなかったものが
どんどん明らかになり、ますます鮮明に
理想の未来が描けている気がしています

気のせいでもいいんです
すでに、今がとにかく
素敵な素敵な毎日なんです

本当に毎日たくさんの良いことがあります

これからも頑張ってみようかなって
こころから思えるし
もっともっと頑張らなきゃなって思ったりもする

自分を愛することで
ますます自分が見ている世界を愛することができる

みなさんも自分自身を信じて
世界を信じて、愛に満ち溢れた
毎日を過ごしてみてください

いつもお読みいただきありがとうございます
愛と感謝を沢山込めてーAyaka041722

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?