戦国送球 リターンズ

戦国送球 〜バトルボールズ〜
第二次真田合戦

稽古始まりました〜〜〜

引き続き小松姫頑張ります〜
今回はなにやら前よりも活躍しそう。。
前回は騒いでるだけ...は言い過ぎだけど(笑)
信之様を信じて待つ!というのが強かったけど、
今回は小松姫らしさ、マシマシです。

大好きな信之様の大好きな弟の幸村様が
今回は主演ですが、これまた信之様とは
まっったく違う魅力がありそう...

亀子と真田丸と引っ掻き回していきますよ〜!!

あと、今日判明したのですが、
前回のまとめブログ
薄彦だけ書いてなかったらしい。

めっちゃ確認したはずなんだけど、、何故?(笑)

乙木くんは薄彦いじりだとおもってたらしい。
そ、そ、そそそういうことですよ。
嘘。まじでごめんなさい。

今更しれっと懺悔も込めて
薄彦っぽくしれーーーっと、
ふわっと浮き出る感じで加筆しておいたので
覗いてくれると嬉しいです。

今回は続投キャストもいるし
今回初めましての方も同じだけ沢山います
私はお芝居で絡むキャストさんは限られてくるけど
選手の皆さんのアツい空気感を
しっかり繋げるように
頑張っていけたらなと思います。

4月6日〜10日
シアター1010にて上演されます。
是非お越しください!

実は陽だまり(春の陽だまりの如し)キャストが
ちょっと多めなのもエモいな〜なんて。
センジュだしね、1年半ぶりに有観客で。。
松波優輝くんともご一緒できて嬉しい!
ゆうきくんは右も左も分からない
牡丹を演じていた当時の私に
色々なことを教えてくれた方です。。

やっぱり私の原点的な作品なのでね、
陽だまりは。
思い入れもひとしおです。。
でもどの作品も超大切で、大好きだから
戦国送球2も終わったときに
胸を張って良い作品だった!と言えるように!
めちゃくちゃ頑張ります!!

楽しみにしててね。

明日朝早いので寝ます!おやすみ〜

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?