見出し画像

Rainy baby blue 〜雨に打たれて帰るわ〜

6月6日 渋谷LOFT9 
広瀬彩海 ナギサワカリンツーマンライブ

お越しいただいた皆さんありがとうございました!
お昼頃までは雨が降っていて、お足元の悪い中でしたが
後ろまでたくさんの方がいらっしゃってくれたこと、
とても嬉しく思います!!本当にありがとう。

カリンちゃん

おとエトさんとのツーマンで一目惚れしてから、
爆走おとな小学生 第12回課外授業 コトバノコトバ
で共演して一気に仲良くなったカリンちゃん。

大好きなカリンちゃんとのツーマンは
いつか叶ったら嬉しいひとつの夢!という感じで
まさかこんなに早く実現できるとは思ってなかったの。

カリンちゃんの奏でる音楽が、紡ぐ言葉がすごく好きで
いつかこうなりたい。と思う存在!
同じ舞台に立って歌えたことが嬉しかったな〜

カリンちゃんの曲も歌声もギターも大好き!
次同じステージに立つ時は、また少しでも
近づいていられるように頑張ろうって思いました!

ソロコーナー

ソロコーナーは、

1. 風になれたら
2. 霖-リン-
3. 声の限り

と、ライブでは初めて全編オリジナル曲でした!
なんと言っても新曲初披露。
なんとかなんとか、、、無事に終えました。

ライブ中にも話しましたが、歌詞が本当に納得いかず
音大の友達に作詞の天才(と私が思ってる子)がいて
その子にライブ前日に電話して相談しました。(笑)
何とか出来上がった歌詞、、いつか披露します。

2コーラス目の歌詞がお気に入りです。
少し大人っぽい曲の世界観に合えばと思い書きました!

霖-リン-

これで『りん』と読みます。
Twitterにも書きましたが、長く降る雨のことだそうで
今時期のようなジメジメとした
いつ止むか分からない雨でも、いつかは止むよ
他人を自分の人生の指標にすることなく
自分の足で立って歩くことが必要だと思うんだ。

そんな気持ちを込めてかきました。

これからのライブで歌っていくと思うので
楽しみにしててね!
YouTubeにもあげたいなぁなんて。

カリンちゃんコーナー

まさに私の好きな曲メドレーで嬉しすぎたよ、、、

夢色エトワールはもう説明いらないし
遅れていますは振りコピするくらい好きだし
スポットも好きな曲!ってよく話すの
僕の街まではYouTubeに載せてる動画めっちゃ観たし
ヒカリはカリンちゃんの歌声に魅せられた初めの歌!

これだから、、、ナギサワカリンさん好きだ、、、

客席にいたら唐突に私の話してくれて嬉しかった!(笑)

コラボトーク、シークレットゲスト登場

シークレットゲストは野元空ちゃんでした。

いや、やっば。(笑)

来てくれたことが奇跡すぎてビックリしました。
ありがとうすぎて感謝カンゲキ雨嵐

一生楽屋トークのようであたたかい空間だったの!

カリンちゃんがジュースぶっ倒してBAD入りそうになったり、ゲラゲラ笑って話して(笑)楽しかった

あと3時間くらい話したかったな、、、(笑)

そしてトーク中にとあることが急遽決まり、、、
続いては

コラボライブ

まず一曲目は、カリンちゃんのこちらも私の大好きな曲
空の魚を、カリンちゃんのギターで
歌わせて頂きました。!!!
嬉しすぎた。。。幸せすぎた!!!

私の曲歌って欲しい!と言ってくれたときは
口から身体中の腸が出るかと思ったくらい嬉しくて
でもドキドキで、、
でも楽しかった!!!素敵な曲を歌えて幸せ!

2曲目は2人でカリンちゃんのギターで
LADY BABY BLUE
歌わせて頂きました!!
今回のタイトルもこの曲から来ているの〜!
名曲ですよね、、、すき!
これまた楽しい以外の感情消えた!!!

そしてラストは

コトバと言葉

なんと急遽トークの時に決まって
そらちゃんも一緒に歌ってくれました!
私がみっさっさん❤
そらちゃんがもねちゃん💛
カリンちゃんはもちろんカリンちゃん💙
楽しすぎたな〜!!!!

私としましてはお芝居してるそらちゃんや
踊っているそらちゃんと同じくらい
歌っているそらちゃんも大好きなので、
歌を歌うそらちゃんを近くで(職権濫用)みられて
感無量でした。。。

そらちゃんの歌声素敵すぎるでしょ〜!?
オススメはコスモスって曲の2Bの空ちゃん。
全人類聴けのパート。です!!!
あとターニングポイントという曲の
2Bのつららのしずく〜のパート。
あと300万曲くらいあるけどやめときますね

そらちゃんのファンの方にも見てほしかったという
これだけが今回のライブの後悔です、、。

次のRainy baby blueは3人でやる約束をしたので
そのときはそらちゃんのファンの皆さんも来てね!

(どうでもいいけど黒髪えげつねえ可愛かったやば)
(口から心臓飛び出るかと思った)

物販

もっとゆっくりお話できるかと思ったら
思った何倍もたくさんの方がきてくれて、
一人ひとりにさける時間が少なくなってしまって
本当にごめんなさい。。。
みんなの愛の力を知っていたつもりで
知った気になっていただけだったかもしれない。。
たくさんの方がたくさん写真とりに来てくれて
本当に嬉しかったし幸せでした!!
ありがとうね〜!!!

もっと色んなお話をしたいので、、
また絶対機会作るね!!絶対!!!!

少しでもお話出来て嬉しかったです!

お手紙やプレゼント、差し入れも本当にありがとう!
なんとね、ライブは見られないけど手紙だけでも!
と届けてくれた方もいたみたいで。。😢
みんなの優しさに涙が出そうだよ〜ありがとう!
帰って何度も読み返した。ありがとうね❤

見守ってくれた仲間たち

コトバノコトバでご一緒させてもらった

大谷誠さん
加藤健くん
飛葉大樹くん

三人が観に来てくれました!!!

※カトケンさんは帰ってしまってこの写真はいません。

3人が3人とも出演者3人それぞれと知り合いという!笑

コトバと言葉歌ったし、ほぼコトコト現場でしたね。

カトケンさんはツイキャスの為、
割とすぐ帰ってしまったんだけど、(笑)
あとから楽しかったって言ってもらえたし、
だいきくんと二人で後ろで誰よりも盛り上げてくれて
すごく心強かったです!!!
新曲褒めてくれたのも超嬉しかった🥲💙
マルチョウが私もカトケンさんもカリンちゃんも好きなので、もう少し落ち着いたら
マルチョウ食べに行こー!と話しました(笑)

だいきくんは終わったあと少し話せて、
その後もTwitterで書ききれなかった感想を
個人的に連絡くれたんだけど、
私が歌を歌う中で何よりも大切にしていることに
気が付いてくれてすごく嬉しかったなぁ〜!
だいきくんの感想メッセージ、
ロック画面にしたいくらい嬉しい言葉の数々だった。
とあることも実現させたいね!と話したのでやります!
いつか必ず!!!
だいきくんのお芝居も客席から観たいな〜!と思った!

まことさんとも少しお話出来ました!
私カリンちゃんとまことさんの音楽トークを聴くのが
とっっても好きでね!!(唐突)
2人ともまだ知らない素敵な音楽の世界を
私にたくさんたくさん教えてくれるのです!!
LADY BABY BLUEいい曲だよね!最高だよね!
ってふたりが話してるのも知ってたので、
まことさんから良かったよ!って
お褒めの言葉を頂いたのはとても嬉しかった。。。

田口華ちゃんや森田はるきくんも観に来たいって
当日のギリギリまで調整してくれたみたいで😭😭

私の周りは愛の深い素敵な方ばかり。嬉しすぎるよ〜!

もっともっと、ファンの皆さんはもちろん、周りの方を
大切にできる人になりたいなぁ。
愛を伝えていきたいなぁ。

ありがとう

ブログ見てわかってくれたかもしれないけど

めっちゃ楽しかったし幸せだったの!

本当にね〜みんなのおかげです!
カリンちゃん、そらちゃん、スタッフの皆さん、
そして親戚卍の皆さん、生ハム食べ隊のみんな

素敵で幸せな時間を本当にありがとうございました!

第2回楽しみにしててね〜!本当に!
今から楽しみ❤

また成長して2回目を迎えられますように!

またライブできるように前進していくので
また会いに来てね!そして楽しみにしててね!

改めまして、
お越し頂いた皆さん、応援して下さった皆さん
ありがとうございました!!!

ayaka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?