初めまして


埼玉県在住、3児のママ。
2度目の離婚の時、
とある魔法に出会い、様々な奇跡が💓

人生に絶望し、生きる気力を失った私に
もう一度、生きる決意をさせてくれたのは

子供たちの愛❤️

こんな私でも許し、笑顔で見守ってくれた。
子供の愛の大きさを感じた。

そして、

『大人になるって
    こんなに楽しいんだよ!自由なんだよ!』

そう伝えたい!
子供たちに、そんな幸せで自由な世界を見せたい!
そのために、私は幸せになろう!
好きな事で仕事をする!
そしたら、幸せな時間が多くなるじゃん✨️

そして、そんな人をこの世界に増やしたい!

そう決めて、生き始めてから
たくさんの奇跡を引き寄せ始めたんです︎💕

自分の『好き』も分からず、
人間関係が苦手で、誰も信じられず
大人が大嫌い!と育っていったら
自分大嫌いになってしまった私が。。。


人生において、仕事もプライベート、家庭も
夢中で生きることができたら最高に楽しいよね🌟

自分の夢を叶えたい!
諦めたくない!
好き、楽しいことで人を喜ばせたい!
そして、お金を頂ける私になりたい!

幸せになりたーい💞

そんな人を全力で応援すること。
そして、そんな人が集まって
応援し合える仲間の繋がりを創りたい🌱
幸せのループを大きくしていく❤️✨✨

これが私の今の夢🌙

そのために、私がお伝え出来ること
伝えていくよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?