見出し画像

Instagramストーリーズアーカイブ7月

あやかの物理学アカウントの大好評コンテンツ!!

それはInstagramストーリーズです✨

手前味噌ですが、
私のストーリーズは隠れた人気があります。

閲覧率はだいたい20-30%です。

これを楽しみにしてくれているフォロワーさんも一定数おり、
「あやかさんストーリーズ更新していないかな?といつもソワソワしながらインスタを開いています」「真っ先にチェックしています」なんていう、
アイドルの出待ち並みにストーリーズを待ってくれている人もいます。

ストーリーズの更新をすると、そのあとダイレクトメッセージが鳴りやみません。
感想を教えてくれる人、共感してくれる人、質問してくれる人、
すべてのストーリーズにリアクションを送ってくれる人
さまざまです。

自分で言うのもなんですが
結構頑張って作っているし、有益情報も惜しみなく流しています。

でも・・・24時間で消えてしまうのがストーリーズです。

もう見られないのがもったいないよね。

ということで、noteで限定公開することにしました!

この記事では、
アカウントを始めた7月の分を載せています。
8月以降の分は今後、随時更新していきます。

質問回答、物理の豆知識といった勉強になる話から
お酒の話題まで😂

いろいろ載せているのでお楽しみください✨

リアルタイムのストーリーズが見たい人は
Instagramのアカウントをフォローしてくださいね!

それでは、ストーリーズ画像厳選集【7月】
お楽しみください✨

※11月中は無料で公開します。12月から有料化するのでお早めに!

ここから先は

350字 / 18画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

物理がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?