見出し画像

私の使命

私の使命。それは人々が自分らしく生きるための道導になること

メイクで個性を引き出したり自信をつけたり

トリートメントを通して
今の自分の状態に気づいたり

一緒に語りながら人生の目的や
夢を見つけていったり

そんなふうに"本当の自分"を知るきっかけになりたい

別人に変わるんじゃなくて
もともとの本質に戻るってこと

生まれる前は知ってたはずなのに
生まれた後は忘れてしまっている
世間や周りを気にして分からなくなっていく
でも周りを見るんじゃなくて
1番近くにいる自身と繋がること

私と出逢った人が”もっと自分らしくなれた"
って瞬間がサイコーです


AYAKA MAKEUP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?