久しぶりに「労働」したら、風邪を引きました。

おはようございます!
物流会社の事務から、UXデザイナーに転身して7日目です。

はじめてのIT業界に戸惑いも多く、
「え?!こんなのアリなの?」
と思ったことを綴ろうと思ったのですが

約3ヶ月もの間、労働をしていなかったので
(海外をひとりでふらふらしたり、実家に帰ったり)
速攻で風邪を引きました。😷

私の身体が、社会復帰を拒否している〜。

しかも、入社したてで保険証がまだ付与されてないので、市販薬でなんとか対応しています。

割と風邪を引くとすぐ病院に行くタイプなので、
あまり市販薬を買ったことがなく
近所のドラッグストアで薬の種類の多さにびっくりしました。

パッケージのデザインを見ても
あんまり違いがわからなくて、、、
結局店員のお兄さんのおススメのやつを買いました。

今まであんまり考えたことなかったけど、
薬のパッケージって掘ってみるとおもしろそうだ。

ひとまず、風邪を治します。
今年の夏は寒いね。