泣かないで、女の子。

こんにちは。はじめてのnote。どきどき。ぼやきこそが人生だから気軽にぼやくね!よろ!

わたし最近もやもやしてることが多くてそれをぼやく。

なんか水商売、風俗への偏見えぐくね?これでなにがしんどいかって働いてる女の子達なのよ。わたしも風俗こそはないものの、キャバとパパ活とレンタル彼女経験者なんだけど、まー人権のなさと偏見よ!

わたしはまーじのまじであかんやつの社会不適合の精神疾患だから女売るでしかお金稼げまへん☆顔がかわいくてほんとによかった☆

Twitterとかパパ活女子の裏垢とかみるけどまーめちゃめちゃだね!

「定期Pとお食事で都度10もらってます♡♡人生ラクショー♡♡」

的な。これ見て「パパ活クソ女しねーー!」てなるのはわからんでもないわ。汗水垂らして昼職してる社会人の低所得が問題になってんじゃん!そーりゃ飯食って10万貰ってる若い女に殺意案件だわ。

でもね、実際こういうアカウントて固定ツイに

「パパ活で稼げる秘訣noteにまとめました!買ってね♡♡」

ていうPR目的の人多いから盛りに盛ってるんだよ。嘘松だよ。

わたしがパパ活してたときの相場ではお食事1万が多かったかな。それでも元カレには「飯奢ってもらって諭吉とかしねーー!」てクソ罵られたけど個人のやり取りの口約束だからお手当てくれないやつとか無断ドタキャンすらやつとか全然いてる。御手洗行ってる間に財布からお金取られることもあるらしい。ハイリスクハイリターンだよ人生は。あやを。

そもそも一生食事だけで定期的に会えるおじなんかあんまいないと思うよ。周りのパパ活女子も食事何回か行ってもこいつやらせてくれねーな。て思うと疎遠になる。わたしも経験上そう。

話戻るけどラクに金稼いでる若い女が気に入らないって輩が多いんだろけどそんなにラクじゃないし自分にはこれしかできないからって風俗やって病んでODして自傷してって子が多いって聞くからほんとにラクやないんやで!そんなにしんどい思いしてんだからこれ以上女の子を責めないで!てめちゃ思うよ!

キャバクラとかでお客様に「今日も〇〇ちゃんに会えて元気もらったから明日からがんばるね!」的こと言っていただけたりするからわたしも社会の裏方!役に立ってる!て思うし風俗も結局性犯罪減ってんのに「必要だから多少は目をつぶるよ!でも人権は与えないのでそこんとこ夜露死苦!」っていう世の中が変わって欲しいよね。

かと言って「夜職サイコー!貴方も是非!」てなってもおかしいし嫌なんだけど夜職しかできない環境と貧困を問題視するべきと思うよ!

でないとがんばってる女の子たちが報われない。報われなくてもいい。泣かないで女の子。自分に絶望しないでいい。君たちは誰かの光になってるはずだから。と自分にも言い聞かせて明日も頑張るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?