やっとだぁぁあ

10年。

20代は人生で1度きりだから
やりたいことをしまくる
年齢にするんじゃい!と

あれやこれやと手をだしまくってきました。

歳を重ねる度に
周りはしっかり1つの事を続けて
仕事で昇進したり
結婚して親になっていく中

私は私で具体的な何かや
言葉にしっかりできる
何かがあるわけでもなく
実体験したい!の気持ちで

はい!次!!ほい!次!!と
ッパッと頭に浮かんだやりたい事や
見たい世界に
どんどん踏み込んで行ってました。

踏み込んで行って『しまった』事も多々。

気に障る事があれば
自分を過信した結果な事も。


ーーーーーーーーーーーーーーー

30代の10年。のある程度の
自分像を決めたのが27歳。
自分の中の勝手な罪滅ぼしで
都城に出てきました。

都城に出てきたきっかけは
ソレでしたが

やっぱり心のどこかで
新鮮さを欲してて

出てきたきっかけは
心の奥底に
藤本綾香の直感で


新しい環境に身を投じた結果

大正解でした。

罪滅ぼしはまた別で

ーーーーーーーーーーーーーー


20代も今も変わらず
どうなりたいの?
って質問に恐怖を感じてるのは
確かやなぁと思った

正直そんなもの
口にできるほど強くないし
自分に
嘘つきたくない無いわけで

ただただやりたいことを
やる毎日


こっちで出会った
女性経営者の方の言葉が
頭をよぎりました

「20代は1年単位
30代は10年単位で
自分の人生を考えなさい」


生きてるうちに会いたい人が
多すぎる

個人戦(自分との)の時代が
ホントに来てる



感性を磨きなさい