平和と過ちの溝

また新しい素材が手に入った気がします。

ここ最近駆け出しの売れない
芸人みたいな生活をしてるのですが
※すごい偏見でしょうけど。。。

めちゃくちゃ幸せです。

これは甘えでしょうか?

秋だからかそして
肌寒さが強まってきたから
だろうか

まじで人恋しさだったり
肌恋しさだったり
いわゆる寂しさってゆーのが
自分の心の大半を占める
季節に本格的に
突入してきた気がします

そこでわたくしは ふと

その寂しさって感情を
人は何で埋めてるんだろうと

思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱりまじで
人と話すのが好きで

話しを聞くのが大好きで

それで相手が前向きになる事で
自己愛精神が強い私も
前向きになるのでございます。

世の中に溢れる過ちの大半は
もしかしたら

前述した

人間の「寂しさ」って部分から
出てきてるんじゃないかと
思ったりしちゃったり
ラジバンダリー

私が夜中に電話して
しまうとゆー過ちも

寂しさからです。

被害に遭われてきた皆さん
全ては寂しさからなので
ご理解ください。

あと、、ごめんなさい。

しかし、、

人間の「寂しさ」って感情を
ポジティブなジャンルで埋めれる
そんな素材が見つかった
昨日でした

これは日本の未来を変える
ノーベル平和賞レベルの
発見かもしれない!!

ーーーーーーーーーーーーー

なに考えてんだかわたし