見出し画像

仏はベジタリアン・マクド

最近、フランスのマクドナルドは、高級メニュー(15ユーロ:約二千円)だの、ベジタリアンバーガーが登場。

正直、二千円メニューは値段の割に、大して美味しくなくてがっかりするけど、人気の様子。

ベジタリアンバーガーは、食べたいとも思わないんだけども、はて、どれくらい続くやら。

ちなみに、先日、旦那が二千円バーガーを注文したら、中にお肉が入ってませんでした!

彼はそこで、笑いながらレジに持って言って、
「ベジタリアン・バーガーだったのかな?」と冗談かまして店員さんと笑ってました。

肉入ってないのは、さすがにフランスでも初体験ですわ。

アメリカのマクドナルドは、毎度注文したものを確認しないとかなりの確率で、注文品が間違ってるとか、ポテトの塩気が辛すぎるとか、色々酷かったなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?