見出し画像

新連載スタートしました

女性向けのメディアTRILLさんで、数ヶ月にわたって書き溜めてきたものがようやく日曜日から公開。これから毎週どんどん更新されていきますのでぼーっと読んでみてください。

テーマは「自分らしさ」「自分の軸を持つということ」「自問自答」

というようなことなのですが、改めて私の生い立ちにふれたり、世界婚活の体験などを通して書いています。

「もう、世界婚活のことは良いわい」、と思っていた自分もいたけれど、書けば書くほど自分でも新しい発見があったりするので、これは何度でも書いて伝えて行きたい。たい。

日本に一人でも肩の力を抜いて楽に、そして自分らしく生きられる女性が増えたら良いなという思いは相変わらずです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?