見出し画像

ドバイ旅行記✈️5 絢爛豪華!エミレーツパレスの金箔入りカプチーノ

ドバイ旅行記✈️
1日目の午後はUAEの🇦🇪首都アブダビへ移動。
アブダビの最高級ホテル「エミレーツ・パレス・マンダリンオリエンタル・アブダビ」でひと休み☕️
名物?の金箔入りのカプチーノをいただく。

美しく描かれたモスク

なんと一杯3,000円✨ここは旅を楽しむ心意気でオーダー笑デーツとクッキーもついてきました。友人は金箔入りのコーヒーカクテルをオーダー。

ほぼ金箔です!


ホテルの中もキラキラ✨
旅の最初からテンションが上がりまくりです。

本物の宮殿にも負けないくらいの内装

Emirates Palace Mandarin Oriental
+971 2 690 9000

気分はセレブ笑
夢のある空間で久しぶりにゆっくり友人と話ができました😊
次回は泊まりたい!!

#エミレーツパレスホテル
#エミレーツパレスアブダビ
#金箔入りカプチーノ
#ドバイ
#ドバイ旅行
#アブダビ
#アブダビ観光
#エミレーツ航空
#dubai
#abudhabi
#感謝
#親友には感謝しかない
#ドバイ旅行記
#備忘録
#uae
#旅行記
#旅行
#海外旅行
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?