見出し画像

ドバイ旅行記✈️8 お酒の代わりに飲むレモンミント

まだまだ続くドバイ旅行記✈️
少しブレイク☕️
ドバイは宗教上の理由からホテルや一部のお店でしかお酒が飲めません。
オープンエアの気持ちの良い店、ケバブラップのおいしいお店でもビールが飲めない😫
そんなときに友人に教えてもらった飲み物がレモンミント。
レモンの甘酸っぱさとミントのさっぱり感で、お酒のない物足りなさを軽減させてくれます。
味がミントが入っているから
少しモヒート気分になれるからかなあ?
レモンも入っているからか
疲れもとれた気がしました。

日本にもあるといいなと思いつつ、日本ならお酒飲んじゃうから関係ないか😅

レモンミントのおいしかったお店↓

Jones the Grocer Dubai Mall
+971 4 325 3020

#レモンミント
#レモンミントジュース
#ドバイでお酒を飲みたくなったら
#試してほしい
#おすすめ
#ドバイ
#ドバイ旅行
#アブダビ
#アブダビ観光
#エミレーツ航空
#dubai
#abudhabi
#感謝
#親友には感謝しかない
#ドバイ旅行記
#備忘録
#uae
#旅行
#海外旅行
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?