見出し画像

ノースリーブワンピース

床に直に座る生活を改善しようと
最近ラグを購入しましたが、
居心地が良すぎてラグの上に生活に必要なすべてのものをちりばめてしまい、
結果部屋が散らかってしまいました。

先程やっと課題を提出して今は白湯を沸かしています、石田です。

今日(正確には昨日なんだけどまだ寝てないから今日って言っちゃう)雷雨凄かったですね…
空が落ちてきそうって心配した昔の人の気持ちがはじめてわかったような気がしました。

杞憂って言葉が生まれたのってそれがきっかけだったような…いやでも、だいぶ心配になるよね、あんなゴロゴロ言われたら、いつか落ちてきそうって思っちゃうのも無理はないよね。わかるよ。

今日は気の置けない友人とUNIQLOに旅に出まして、密をさけながら即決ショッピングをいたしました。

夏、夏ですねえ。梅雨入りも秒読みだとか。

ノースリーブのワンピースを着ることが多いです。
あの潔さといいますか、なんて言うんでしょうね、すごくシンプルで身一つで戦ってる感じが、わたしは好きなのです…。

オレンジ、黒、ベージュのワンピースは持っていて、今日カーキの子をお迎えしました。

イエベ(多分)なわたしには本当にぴったりですね。日焼けしても肌が美しく見えそうで安心する。これからよろしくね。

1日の終わりにこうやって誰かに見てもらえるものを作れるって幸せだな。
読んでくださった方、ありがとうございます。
お気軽にコメントなどなど、いただけたら励みになります!各種SNSにもおりますのでよかったらそちらも…(どんどん欲が出てくる)


それでは、あしたも徒然なるままに


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?