19歳最後の夜

クレープを食べた。
初めてだった。
ファミマのトルティーヤとか週5くらいで食べてたから、薄い生地は大好きだったんだけど、なんにせよ、我が家庭で「クレープ食べよう」と言い出す人が居なかった。だから、食べたいと思ったこともなかった。

王道に甘い方のクレープを食べてみた。
美味しかった。

展示の後に行ったので、総勢何人か知らないけど悠に10人を超える人数で輪になってクレープを食べた。

でも、20人で列になって大荷物抱えて原宿を歩いたのが一番楽しかった。二度とできない原宿の歩き方だ。

19歳最後は、
人生で一番楽しい原宿の歩き方をした。

以上だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?