見出し画像

TV LIFE連載 高橋文哉 食de世界旅行まとめ

月に2回発売されるTV LIFEさん✨
オタ用語としては、「テレライ」らしいです☺️💕
こちらも、ふみ友さんに教えて頂きました笑
本当いつも色んなことを教えてもらって大感謝です‼️

文哉くんの連載は、2021年4月スタートだったようです👏(私は昨年末からのファンなので遡るかたちでした)

お料理といえば、料理人俳優ふみや✨
文哉くんにぴったりな連載ですよね💗
絶対持っていたい!って事で、過去分を必死こいて集めどうにか集まりました💦笑

そ れ で 💕

文哉くんが訪れて食べて記事にしたお店なら、絶対にいきたいっと思っていた矢先に、Twitterのデジタル使いこなしているカッコいいふみ友さんが(皆様勝手にふみ友さん呼びして馴れ馴れしくてすみません🙆‍♀️)Googleマップにお店の一覧をまとめてくださったのです‼️

これは、永久保存ですよね〜
うちは子供がいてまだ自由には外出出来ないのですが少しずつでも行けたらいいな、どこから行こうかなっ♩ってワクワクしながら見てます💕

本当にありがとうございます😭
それがこちらです✨✨✨


高橋文哉 食de世界旅行 map🍴

掲載許可頂きました🥹💗
ありがとうございます✨


文哉くんのファンの方は、優しいし頼もしく素敵な方ばかりなのですよ🥹💕

そして、食de世界旅行ですが…
ツイートの通り2022年 4/29 号(キムタクさん表紙)には文哉くんのページがありませんでした…
次号予告にも、記載がありませんでした…

でも、TV LIFEさんに終わりだと言われていないし、書籍化だって進んでいるはずだし(希望)、イベントだって準備中だろうし落ち込みません❗️☺️笑

休載でしれっと再開してくれるのが一番嬉しいです🥰🎶

ちなみに、文哉くんのパイセンである神尾楓珠くんは1年間の連載後に書籍化とイベントをしたそうです👏

ファンの声って大事だろうし、積極的にTV LIFEさんにお願いしていこうと思います💗

これから古本などで連載を集めたい方用に、連載のNo.とTV LIFEの発売日などを載せます🫶
私が後から調べたものなので、もし間違いがあったらごめんなさい😭


「高橋文哉の食de世界旅行!」

2021年4/23号 (発売日2021年04月07日)
新連載の告知

2021年5/14号 (発売日2021年04月21日)
#01 チュニジアのシーフードクスクス

2021年5/28号 (発売日2021年05月12日)
#02 イタリアのアーリオ•オーリオ•ペペロンチーノ

2021年6/11号 (発売日2021年05月26日)
#03 マレーシアのナシレマ

2021年6/25号 (発売日2021年06月09日)
#04 ガーナのワーチェ

2021年7/9号 (発売日2021年06月23日)
#05 インドのバターチキンマサラ

2021年7/23号 (発売日2021年07月07日)
#06 韓国のチュオタン&オジンオポックム

2021年8/6号 (発売日2021年07月21日)
#07 タイのガパオライス

2021年8/20号 (発売日2021年08月04日)
#08 エチオピアのインジェラ

2021年9/3号 (発売日2021年08月18日)
#09 パラグアイのミラネサナポリターナ

2021年9/17号 (発売日2021年09月01日)
#10 ニュージーランドのフィッシュ&チップス

2021年10/1号 (発売日2021年09月15日)
#11 中国の小籠包と麻婆豆腐

2021年10/15号 (発売日2021年09月29日)
#12 ベトナムの鶏肉のフォーと空芯菜炒め

2021年10/29号 (発売日2021年10月13日)
#13 トルコのケバブライスとトルコアイス

2021年11/12号 (発売日2021年10月27日)
#14 台湾のザージーパイ

2021年11/26号 (発売日2021年11月10日)
#15 スペインのパエリア

2021年12/10号 (発売日2021年11月24日)
#16 スウェーデンのミートボール•ザリガニ

2021年12/24号 (発売日2021年12月08日)
#17 メキシコのブリトー

2022年1/21号 (発売日2021年12月22日)
おやすみ

2022年2/4号 (発売日2022年01月19日)
#18 アメリカ•ハワイのポキ丼•ロコモコ

2022年2/18号 (発売日2022年02月02日)
#19 トーゴ共和国のアジデジ

2022年3/4号 (発売日2022年02月16日)
#20 シンガポールの海南鶏飯

2022年3/18号 (発売日2022年03月02日)
#21 スリランカのランプライス

2022年4/1号 (発売日2022年03月16日)
#22 フランスの伝統パン&菓子

2022年4/15号 (発売日2022年03月30日)
番外編 世界のお菓子を食べまくり

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

以下には、文哉くんのSNSから食de世界旅行✈️関連の投稿を載っけます✨

※ふみ友さんに頂いた画像、ネットで拾った画像を貼ってます💦
問題がある場合はすぐ対応しますので連絡ください

たぶんつづく…💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?