見出し画像

2020年10月11日 育児日記

こんばんは。

台風一過で、晴れ晴れとしました。

静岡県はとってもいいお天気すぎて暑いくらい。

さすがに娘に半袖を着せました😥

今日の娘は夜中2度起きました。

起床は9時。

そこからは、私が洗濯を干しているのを何してるの?と不思議そうに眺めていました。

家事が終わってからは、うつぶせ寝の練習を行いました。

初めてのうつぶせ寝。

脇に丸めたタオルなど挟むといいと聞いたので、寒い時にかけていたブランケットを丸めて挑戦!

やはり嫌がって泣いてました💦

今日は3分くらいしてたかな?

とりあえず毎日練習はしたいと思うので、嫌にならない程度の時間で、頑張ってやっていこうと思います。

お風呂上がりは最近買ったフードタオルを🥰

ピカチュウ⚡️

か、可愛すぎる。

親バカも相まって、もう世界でいちばんかわいいピカチュウだ〜っと1人で感動しておりました(笑)

夫が帰ってきてからは、今日あった出来事を話すかのごとく、ずーっとふたりでお話をしてます。

そろそろ寝る時間なので、寝て欲しいなぁ……と思いつつ、育児日記を書きました😅

明日は朝から用事があるので頑張ります。

#育児日記 #女の子ママ #生後3ヶ月 #ピカチュウ #うつぶせ寝

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?