見出し画像

2020年10月20日 育児日記

こんにちは。

ココ最近更新が出来ませんでした💦

実は宅建の試験を受けておりました。

自己採点が微妙なので、いい報告ができるといいなぁと思っています😣

やっと落ち着けた昨日は、夫の休みでもあったので、公園へお散歩に行きました。

いい感じにお花が咲いていて綺麗でした。

風が強かったので娘の髪の毛はオールバック(笑)

少しびっくりした様子でしたが、気分もリフレッシュしたのか、機嫌が良かったです。

コスモスが綺麗に咲いていて、いいなぁ、うちでも育てたいなぁと思いました。

日中は寒いですが、夜は寒いので皆さん風邪には気をつけてください。

今日からまた、書けるようにしていきます🙇

#育児日記 #生後3ヶ月 #女の子ママ #お散歩

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?