見出し画像

2020年10月14日 育児日記

こんばんは。

暑くなったり、寒くなったり、体がついていきませんね。

この数日、更新できませんでした💦

実は娘のお宮参りとお食い初めなどがあったのでバタバタして夜はすぐ寝てしまい😱

やっと今日更新できるので、お宮参りとお食い初めについてはまた別で描きたいと思います。

今日は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!


ポケモンのショップにてピカチュウとパシャリ。

真顔でしたが、とりあえず写真がこれだけしか撮っておりませんでした(笑)

後はぐるっと1周、ウィンドウショッピングを。

なんだか急に寒くなったので、冬物を買おうか悩みましたが、

また暑くなることを考えて少し保留に💦

娘は夜疲れたのが寝ぐずが酷く……。

やっと落ち着いたのか先程寝てくれました。

明後日くらいには、かけてなかった分、色々育児日記を書きたいと思います。

#育児日記 #女の子ママ #0歳育児 #お出かけ #日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?