見出し画像

2020年10月24日 育児日記

こんばんは。

今日は雨の予報と聞いていましたが、
晴れて天気が良かったですね。

午前中、娘は本日もうつぶせ寝の練習を💪

あ、あれ?何となくできてる???

まだまだ不安定ですが、日々出来てきているのが感じ取れます。

午後は私の体調が悪く、服薬した為、授乳はお休み。

かなーり不機嫌になってしまったので、
ごめんね、ごめんね。とずっと謝っていました。

夫に早めに帰ってきてもらい、色々とバトンタッチ。

こういう時に、協力してくれる夫が本当に心強いです。(本当に感謝🙇)

そのあとはご機嫌だなぁ〜と思っていたら……

笑い声を出しての大爆笑!(笑)

実は、生まれてから笑顔は何度も見てきましたが、笑い声を出しての笑顔は初めてです😂

私も夫も、もう、嬉しくて楽しくて。

娘の笑い声に癒されて、こちらも自然と笑顔がこぼれました☺️

赤ちゃんが笑う時は、幸せと感じる時しかしない。とよく聞きますが、娘が笑ってくれるとこちらが幸せになれます。

なんだか急に成長したように感じて、
娘が就寝してからしんみり……とした気持ちに。

生まれてからあっという間ですが、これからもあっという間に過ぎてしまうんだろうな〜と改めて感じました。

1日1日を大切にこれからも過ごしていこうね😌

#育児日記 #生後3ヶ月 #女の子ママ #初めて笑った日

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?