見出し画像

2020年10月22日 育児日記

おはようございます。

空気が乾燥してきましたね。

我が家では加湿器を出そうかと話をしておりますが、それより前に少し風邪気味になってしまいました💦

早めの対策は大事ですね😣

さて、昨日は雨が降ると言われていたので、家でのんびり〜としました。

娘が見上げてくる、この角度が可愛い🥰

最近は寒くなってきたからか、本当によく寝ています。

お昼寝も普段は13時から15時くらいなのですが、今日は13時から16時頃までぐっすりでした。

お風呂も、体を温めるために温めのお湯でゆっくり入りました🛁*。

少し悩みなのが、最近ミルクや母乳を泣いて飲まない時が多くなってきた、というところです。

飲む時はすごく飲むので、なんだろう……と根気強く様子を見ながら授乳していますが、少し不安です。

今日は少し工夫して授乳してみようと思います。

#育児日記 #生後3ヶ月 #女の子ママ #授乳

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?