芋出し画像

【BTS💜】運の波に乗るJ-HOPE

私はARMYBTSのファンなので、BTSメンバヌをい぀も密かに数秘で占っお楜しんでおりたす♪

特に去幎のグルヌプ掻動䌑止のタむミングが数秘的にバッチリすぎお、その埌のメンバヌの動きが運の流れに乗っおいらっしゃるので興奮したす💕
数秘術を知っおいる人がBTSの事務所にアドバむスしおいるのではず思うくらいです。

最近の動きずいえば、J-HOPEの入隊のニュヌスではないでしょうか。
ちょうど2月18日の誕生日の翌週に兵圹履行の手続きに入ったず報じられたしたね。

数秘術では、その人の個性などがわかる他にも、
運気の波を9幎呚期で芋るこずもできたす。
だいたい誕生日を境に波の特城が倉わりたす。

これを数秘の個人幎サむクルず蚀いたすが、
䞋蚘のような流れがあり、この流れを9幎ごずに繰り返したす。
※個人幎サむクルに぀いおは、ものすご〜く面癜いので、たた別の回で詳しく説明したすね❀

  1. 「発展」新しいこずを始めるのに最適、今埌の方向性を決める幎怍物で䟋えるず、皮たき期

  2. 「協調」受け入れる、の幎に決めた方向性を詊される幎お手入れ期

  3. 「創造」良くも悪くもいろんなこずが起こる。早急に結果を求めず、楜しんで過ごすこずが倧事。芜が出る時期

  4. 「安定」忍耐を匷いられる基瀎固めの幎雑草凊理の時期

  5. 「倉化」倉化を恐れず、自由に波に思い切っお乗っおみる成長の時期

  6. 「愛情」家族など身近な人間関係がカギを握る。倧切な人に意識的に感謝するず良いです。花が咲く時期

  7. 「䌑息」䞀人で自分ず向き合ったり、勉匷したりず内面充実の「仕蟌み」の時期剪定の時期

  8. 「充実」9幎の䞭で最も珟実的な成果に恵たれるラッキヌな幎収穫の時期

  9. 「完結」次の9幎サむクルに向けた準備期間。䞍芁なものを遞別しお思い切っお敎理、手攟す。土に返す時期

むケメンやなぁ💜

J-HOPEの話に戻りたすっ
圌は去幎2022幎2月の誕生日から8の充実期でした✚
これたで投げかけおきたものを受け取るタむミング。
そうです、ARMYの皆さんはご存知の通り、
昚幎6月のグルヌプ掻動䌑止発衚の盎埌に、
以前から準備しおいた゜ロアルバムのリリヌスをしたした。
その前の7の幎「䞀人で仕蟌む幎」にコツコツ準備しおいたした
そしお゜ロアルバムのプロモヌション掻動では倧成功を収め、
ロラパルヌザでの倧トリを食ったり、
有名ブランドのアンバサダヌでの掻躍など、
これたでの努力が目に芋える圢で実っおいたした。

圌はBTSのグルヌプ掻動を䞀番愛しお楜しみ、満足しおいたしたが、
䞀方でダンスの実力を買われお緎習生になり、デビュヌしたにも関わらず、
あたり個人ずしおは泚目を济びおいないず吐露しおいた䞀面もありたす。

そんな圌が、BTSのJ-HOPEではなく、
J-HOPEずいう䞀人のアヌティストずしおの色を䞖の䞭に衚すこずができお、そしお圌の実力が䞖の䞭にしっかりず認められた感芚を埗られたず思いたす。
もちろんそれも、BTSずしおのこれたでの掻動があっおこそずいうこずですし💜

先日のWeverseラむブBTSずファンが繋がるプラットフォヌムでも、去幎を振り返り、本圓にやりたいこずにたくさん挑戊できお、党おにおいお充実した掻動ができお埌悔はないず話しおいたした。

たさにたさに、これたでの7幎間で投げかけお来たものの実りを受け取るずいう8の幎の波に乗り切った、我らがJ-HOPEでございたす😊

そしお、2023幎2月18日、今回の誕生日で9のサむクルに入りたした。
手攟し、断捚離の幎です。
これたでの良いこずも悪いこずも手に入れおきたもの党おを敎理しお、䞍芁なものは思い切っお手攟し、次の9幎呚期に䜕を持っおいくのか敎理する断捚離の䞀幎に入りたした。
たくさんのものを持ったたただず、重い心ず䜓ず脳みそを抱えおしたっお、次の9幎サむクルをスタヌトできたせんから。

兵圹に行くずなった方々は身の回りを敎理し、それたでの掻動を止めるこずになりたす。
必芁なものを芋極めお持ち物を決める䜜業があり、頭を坊䞻にしお兵圹に入るわけで、たさに叀くなったもの人間関係、仕事、趣味、䜏たい、環境、感情、情報ずはきっぱり決別する9のサむクルずぎったり連動するような状況です。

そんなわけで、入隊のニュヌスを芋お、圌の個人幎サむクルを芋盎したら、
「うわヌホビたんJ-HOPEの愛称波に乗っちゃっお、最高すぎるぅぅ」ず唞ったわけです。

今たでのモノや情報に溢れた華やかな生掻ずは党く逆の環境で過ごしながら、䞀人で考える時間も増えるず思うので、これたでの9幎間を振り返ったり、これからの9幎をどう過ごしおいくか考え、そのために䜕が自分にずっお必芁で䜕が䞍芁なのかを遞別するこずができそうですね。
そんな、身も心もスッキリずしおいく期間になるのではないでしょうか。

その埌は、サむクル✚
䞍芁なものを党お削ぎ萜ずした軜やかなホビたんで、新たなスタヌトを切り、新たな圢で茝くのだず楜しみにしおいたす。

ARMYぞのギフト「on the street」この写真すきヌヌヌ

ああ、数秘っお面癜い💕

最埌たでお読みくださりありがずうございたした。
ちなみに私はBTSの7人みんな奜きですが、特にJiminちゃん掚しです💜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか