見出し画像

NFLチア🐬シーズン開幕まで

トレーニングキャンプ、プレゲームを経てメンバーが確定しました🫶

プレシーズンゲーム

トレーニングキャンプ終盤
プレシーズンゲームが8月11日にハードロックスタジアムでありました。

この日までに試合中に踊るサイドライン(20曲くらい)、
試合前のパフォーマンス、
QT間のパフォーマンスを覚えていざ本番🔥

やっぱりスタジアムで踊るのは特別✨

ナイトゲーム✨

ディレクターは
この日が「最終オーディション」だ
と言っていたので気が抜けません。

(試合はボロボロに負けた笑)

ゲーム後の練習

翌週には通常通り練習がありました。
はじめの1日はスタジオで。

2人のルーキーのカットがありました。。😢

翌日はフィールドでビデオチェック。
全体のパフォーマンス動画の確認と
1人づつ、立ち方やアピールを大きなスクリーンに移されてレビュー。

1人1人個性があって素敵だった✨


筆記テスト

ある日スタジオに行くとテストするよと言われ別室へ🙂

トレーニングキャンプでは筆記テストがあります✏️
チームの情報や試合のルール、選手のことなどなど

去年、私は英語で苦戦したので
せめてスペルだけはと
出てきそうな問題の答えはノートに出何度か書いたかな笑

日本でアメフト応援してた時は(富士通チア)
選手名テストがあって、
全選手の背番号、名前、ポジションを全て覚えていました。
それより大変なことはない。笑
特に漢字。。😱


メンバー確定

テスト後、「試合のビデオレビューするよ」と言われて
流れた映像は「YOU DID IT」と書かれたサプライズ動画🥺!!
トレーニングキャンプが終わった!!

こうして2023年度のメンバーが確定しました。
約3ヶ月、
精神的にも体力的にもハードだったトレーニングキャンプを終え
ホッとしたと同時にメンバー確定の喜びで
みんなで大はしゃぎ🥺🙌💞

最終的に28名のメンバーとなり、
グループとキャプテンの発表。


私はグループ3となりました✨
今シーズンこのメンバーで活動できることを誇りに思っていますし
楽しみで仕方ありません😍

2023シーズンもドルフィンズの勝利を願って
全力応援頑張ります🐬💞

✌️
2年目メンバー

Fins Up🐬🙌

サポーター受付中です🐬🧡