見出し画像

ホリスティックヘルス塾感想

ホリスティックヘルス塾とは

死をも含めていのち
身体のみでなく
たましい・こころも含めて
人間として捉える全体性のこと。

・いのちを支えるのに西洋医学だけだと限界を感じる
最後のときを向こう側にしようとするのが苦しい
いのちを支えている自分が苦しい

そうに悩んでいるからこそ
いのちの全体性に気づくことができます

来ていただいた方の感想

こんなあなたへ届けたい

最後のときへ疑問を感じていたり
西洋医学だけじゃないと氣づいり
自然治癒力ってすごくない?と思っているあなた💓

それらはすべてホリスティックなお話に
通じています🤗✨

わたしは「これ」といったお答えを
お伝えできるわけではありません。

「そうに感じるのは1人じゃないよ」
「一緒に考えることができるよ」

がメッセージです!

そのままの優しいあなたで
ウエルカム💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?