見出し画像

呼吸(いき)を使っていのちイキイキ


11月ホリスティックヘルス塾
でした


今日は
介護福祉士さんと
看護師さんと看護師さん💓

これを学んで
どうしていったらいいか
という質問があった!

とってもうれしくなった💓

自分自身を
ホリスティックに捉えていくことで
答えはどんどん見つかってくる。


だって
みんな自分が
その答えを持っているんだもの〜〜💕


そのための一歩が今日だし
ここからつながる未来がある✨

「呼吸(いき)を使っていのちイキイキ!」
ってテキストにはダジャレみたいに書いてあるけど
ここよ、ここココ!

大切なのは、呼吸💕
みんなでこの地球を感じて呼吸する。
そんな時間が愛おしいのなんの。

 
未来から見たら
今日は大切な1日💓
(になってますようにっ✨) 

ぴーんときてわたしに
出会ってくださったことに感謝。

11月もホリスティックヘルス塾が
できたことに感謝💓

きてくれる人がいるから
お話しできる💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?