見出し画像

今、わたしの世界が揺れた。

narrative medicineで
自分の思いを書き出す時に出てきた言葉たち。

________________

心臓がドキドキしている
ありがとう
 
この場にいられること
ありがとう

大好きという気持ち
ありがとう
 
全てのことが繋がっているという感覚
ありがとう 

あやこちゃんが今ここにいること
ゆみさんの学び、ありがとう。
 
学びを深められることありがとう

ここにいるみんなのシェア
ありがとう
 
わたしの嫌いなことは
なんだろう。
 
自由に生きられないこと
苦しんでいること。
わかってもらえないこと
寂しいこと。
 
今、わたしの世界が揺れた。
地震かと思って外を見るけど揺れていない。
 
揺れているのはわたしの世界だ。
 
全てはいつか必ず
すぐにでも、ガラガラ崩れる。
 
だから、今同じように全ては
作り替えることができるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?