『どうなるか分からないリスクをどれだけ引き受けられるか』おしゃべり動画✨

💐『どうなるか分からないリスクをどれだけ引き受けられるか』という内容で、YouTubeのおしゃべり動画をUPしました!

音楽を続けていると、新しい選択肢が目の前に現れる時があります。

今いる場所もそんなに困っていない時に、その新しい選択肢を選ぶことは少し不安だったり心配だったりするんですよね。

リスクを引き受けて新しい場所へ躊躇なく行けるかどうかはとても大切なことだと思っています✨

お茶を飲みながらご覧いただけたら嬉しいです💕

note内に鍵盤楽器レッスンについての有料記事&音楽について自由に語る無料記事を書いております。 ピアスコアにて、エレクトーン自編曲楽譜の販売を始めました! エレクトーン、ピアノのオンラインレッスンはInstagram、Twitterのメッセージよりご連絡ください。