『目標に辿り着くまでの景色も楽しんでいこう!』おしゃべり動画✨

💐 『目標に辿り着くまでの途中の景色も楽しんでいこう!』という内容で、YouTubeのおしゃべり動画をUPしました!

「あのステージでこんな風に弾きたい」「グレードに受かりたい」など、いろんな目標をお持ちの方も多いと思います✨

ただ私自身の経験からすると、後から思い出すのはそれを達成した瞬間ではなく、それに向けて練習して来た日々だったりするんですね。

頑張ってる「今」に焦点を当ててお話してみました。お茶を飲みながら気軽にご覧いただけたら嬉しいです💕

note内に鍵盤楽器レッスンについての有料記事&音楽について自由に語る無料記事を書いております。 ピアスコアにて、エレクトーン自編曲楽譜の販売を始めました! エレクトーン、ピアノのオンラインレッスンはInstagram、Twitterのメッセージよりご連絡ください。