見出し画像

サロン・治療院集客:衛生面でスグ差別化!シーツとタオルを全て取り替えていますか?

こんばんは。中村綾子です。

サロン・鍼灸院・治療院さま・・・私は、ずーっとギモンに思っていることがあります。

シーツ、一人ひとりの患者さん・お客さんごとに変えて、洗濯していますか?

タオル、一人ひとりの患者さん・お客さんごとに変えて、洗濯していますか?

私は、病んでいる頃にマッサージに行き始め、その後鍼灸院・アロマテラピー・足つぼ・整体・エステ・・・など治療・癒し共に、数々の治療院やお店に行ってきました。

個人で営業されているところも、全国チェーンのところもあります。

でも・・・

何度も目にしました。気づいてしまいました。

シーツ、変えていない。

マッサージする時のタオルも、変えていない・・・etc.

差別化を意識する前に、フツーの感覚で、衛生面を見直してみてください。

ここから先は

1,770字 / 1画像

¥ 2,000

スキ、シェア、コメント、全部うれしいです。読んでいただきありがとうございます!