見出し画像

人と比べて落ち込むって、フツー(笑)。「人と比べないスキル」より大切なこと

こんばんは。中村綾子です。

インスタやってます。楽しいですけど。結構落ち込むことも多いです(笑)

facebookもやっています。投稿するのは時々ですが、見るのは毎日です。友人たちの活躍ぶりがまぶしいです(笑)。

パンが好き。料理も好き、食べることも好き。なので、綺麗な盛り付けには目が惹かれます。惹かれても、私自身は、あんまり得意ではないので、ステキな写真をたくさん見ていると・・・結構落ち込みます。

友人たちの活躍ぶりは「すごいなぁ~」といういい刺激にはなりますが、「私は・・・」と落ち込むことも結構多いです(笑)。

人と比べることはダメですか?

ここから先は

937字 / 3画像

¥ 100

スキ、シェア、コメント、全部うれしいです。読んでいただきありがとうございます!