見出し画像

おだんごカスタマーセンター

はい、もしもし、こちらおだんごカスタマーセンターです。


5月10日まで再営業中です!


いつもご来店いただきありがとうございます。

このたびおだんごnoteは、かねてからの夢でございました、「紙の本を作り、売る」という新たなチャレンジに邁進しております。


販売場所と日時はこちら。

日曜日だし、東京だし、行けないよ。


わかる、わかります。そうですよね。


あなたが来られない時、あなたが来られるようにするには。


パーマンならコピーロボットですが、noterなら文章です。


ちなみに、もしもnoteをしていない私の友だちがこれを覗いていたら、noterでなくてももちろんOKだから、どうか手を貸してね😊


というわけで、「おだんごや開店祝い〜お客様の声〜」大募集です。

ヨセッティという寄せ書き作成アプリにアクセスしていただき、140字のメッセージを、期日までに入力いただいた方全員のお名前を、今回発行するおだんご本3冊すべてに、協賛というカタチで載せさせていただきます。


また抽選で3名の方に、文フリ東京前に本を発送させていただきます。


ちなみに、本のタイトルは「お味見」「あまから」「つぶとこし」です。


お味見はベストアラカルト、あまからは仕事の話、つぶとこしは家族の話まとめとなっています。


頂いた寄せ書きメッセージは、当日店頭に飾りますので、あなたの言葉は文フリ東京に参加されます。


どうですか。おだんごカスタマーセンターです。


私と一緒に、文フリ東京へ。


あなたの分身の言葉、どうか力を貸してください。

コメント欄にURLがあります。ご参加いただける方は、アクセスしてみてください。ログインの必要はありません。


やり方わからない方は、コメントに140字でメッセージを頂けますと、私の方で登録します。

ぜひ、よろしくお願いします。

#note
#文フリ東京



お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。