見出し画像

期間限定店舗展開のお知らせ

どうも。いつもお世話になっております。

この度、わたくしのスナックおだんごに


期間限定の新店舗 メタバース支店が開店しました。


わお。

実はパパさんから絶対喜ぶものをぶち上げるぜ。

と宣言されていました。

なんじゃろな。告白かな。と思ってました。

飛び上がって喜ぶ準備は、アユレディ?

と言われ数日。

屈伸運動もグルコサミン体操もしていたのですが。

このnoteに。


マジかよ。とおったまげました。


人は本当にたまげると立ち止まりました。


メタとは?バースとは?

何回もマッチョな阪神のバースが頭をよぎりました。ちょろっと掛布選手まで。


重なるクエスチョン。


教えて!Google先生。


改めまして仮想空間だそうです。


アバターと呼ばれる私のコピーロボット(パーマン世代)が、その空間で現実世界同様やりとりができると。


まさかそんなことに田舎のおばさんが参加できるなんて。


ドラえもんの世界に急に誘われて、ドキドキです。


パパさんの誘導のもと、侵入すると


すでにあやしもさんとコッシーさんがきていて


私は壁のこちらで手をふりふりしましたが、


しばらく透明人間でした。


私の店であり、私の店でない。


パパさんに促されるままどうにか入りましたが


ぎこちなく、テーブルの上でジャンプを繰り返す


など奇行を繰り返し


ジャンプはわかったから。とパパさんに


たしなめられました。


だって屈伸運動もグルコサミン体操もしたから。


するとハリケーンのような薄着のセクシーガールがやってきました。


ぽなちゃんです。


めっちゃアグレッシブに動き回り、たちまちに


立ち居振る舞いを覚えて縦横無尽でした。


ぽなちゃんは、ぽなちゃん。


わずかな滞在でしたが、なんだかワクワクは止まりません。


ちなみに、ママは内緒にしていましたが


スナックは副業なんで不在なことも多いですが


時々覗いてみてください。


約束はできない。会えたら運命。


そんな感じですが、行ける日はつぶやきます!!


ぜひ、夏の思い出に


スナックおだんごメタバース支店、


ご来店お待ちしております。


#3児のパパ
#ぎこちないママ



お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。