見出し画像

膝の話を聞け


最近、走るようになり、左の膝が痛いです。


左膝が痛い。毎日、膝からクレージーケンバンドが聞こえます。

膝の話を聞けー。2分だけでもいい。


わかっています。だから、膝裏を揉んでいます。リンパを流して、ストレッチしています。


モーラステープを貼り、バンテリンアルファの液体を塗り塗りもしています。


しかし、それは、膝の話を聞いていることになりません。


走らなきゃいいんですよ。膝から言わせて貰えば。


やらなきゃ痛くないんだから!


でも、走りたいの。というぶりっ子な心のせいで、膝は甚大なダメージを被っています。


なんで痛いのに辞めたくないのか。不思議です。私にもわからない。


ただこないだまで、ひどい肩こりだったのですが、そちらは治りました。


やっぱり体操やストレッチがいいということも
痛みを発症して実感する始末。


基本的にリスク管理に対しておざなりな体質です。


ちなみに、見出しは膝ではなく、パグで検索しました。


私の膝にはパグがいます。

健在ですが、クレイジーケンバンドを熱唱しています。


#note
#体重のせいだとは気づいている

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。