見出し画像

今日の日記 ぶーぶーぶー。



先月の大阪滞在時に
マイクロブタカフェに行ってきました



動物大好き人間にとっては
至福の時間です(゚ー゚*)




ちっこいブタさんから
まぁまぁデカイブタさんまで
みんな可愛かったー




そして
当たり前だけど
めっちゃブーブーゆってました♪





ぶーぶーぶー




ぶーぶーぶー





ぶきゃー!!
(喧嘩している)






ブタさんって
相性合わない相手には
意外に喧嘩っ早い所があって



膝に乗せて真愛でてる時に
相性悪そうなブタさんが近寄って来ないよう
凄く気を使いました

喧嘩はじまったら
BGMがブーブーからぶきゃー!に変わるので
スタッフさん慌てるだろうし




でも
よく考えたら
私なんぞの気遣いよか
スタッフさんの方が慣れてたよね




やたらと心配しすぎな母親よか
保育園の先生の方が
子供の扱いプロなのと同じ(゚ー゚*)




ブタさんの保育園だったんだな
ここは♪






みんな
お昼寝したり喧嘩しながら
すくすくおっきくなぁれー






マイクロブタさんは
おっきくなっちゃダメか






でもおっきくても可愛いぞ
ぶーぶーぶー♪♪♪
















この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?