見出し画像

知人のNHKプロデューサーさんの音楽番組

#NHK #NHK総合『 #歌えるJPOP 黄金のヒットパレード決定版!』 3/2(土) 01:07-03:06 (本日深夜) 知人のNHKプロデューサーさんの音楽番組です📺 私と同じ深夜型のみなさま 笑。深夜に歌番組が観られます👏この放送の収録に行かせていただきましたが、超豪華な名曲&カバーの生歌に感動しました🥺ぜひご覧くださいませ🎤

━━━━━━━━━━
【出演・歌唱曲】
#相川七瀬 LIKE A HARDRAIN
#池田聡 モノクローム・ヴィーナス
#小椋佳 さらば青春
#小椋佳 シクラメンのかほり
#小坂恭子 想い出まくら
#椎名恵 今夜はANGEL
#SHOWYA 紅 ( #XJAPAN のカバー)
#米良美一 #東儀秀樹 もののけ姫
#PERSONZ Dear Friends
#相川七瀬 #椎名恵 #JILL #寺田恵子 あゝ無情 ( #アン・ルイス のカバー)
#伊藤敏博 サヨナラ模様
#川村ゆうこ 風になりたい
#桑江知子 私のハートはストップモーション
#島津亜矢 #ハラミちゃん #廣津留すみれ #シシド・カフカ 地上の星 ( #中島みゆき のカバー)
島津亜矢 ハラミちゃん 廣津留すみれ 恋 ( #松山千春 のカバー)
#ダ・カーポ  結婚するって本当ですか
ダ・カーポ 野に咲く花のように
#中村雅俊 俺たちの旅
中村雅俊 恋人も濡れる街角
#西口久美子 (元 #青い三角定規 )太陽がくれた季節

【MC】
#平野ノラ #DJKOO #廣瀬智美 アナウンサー
━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🌸 綾先生について


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🌸 綾先生おすすめ便利グッズ

■ Amazonインフルエンサー


■ 楽天ROOM



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🌸 作詞講座



■ 【綾先生作詞メソッド】[基礎編] 歌や曲を魅力的に聴かせるための作詞法 動画解説


■ 【綾先生作詞メソッド】 [基礎編] 歌や曲を魅力的に聴かせるための作詞法 テキスト📕



⚫︎ #テレビ東京「全力イノベーターズ ~SDGsに挑むZ世代〜」、 『作詞講師の綾先生』としてテレビで紹介していただきました🥰
⚫︎ #MOSH 株式会社様の音楽特集で『綾先生作詞メソッド』を紹介していただきました🎊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【🍽️ 綾先生のグルメインスタ】

ayammychelin


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.+☆+.
#綾先生 #牧野綾子 #プロ専門ボーカルトレーナー
#作詞家 #100点アドバイザー #DAMガイドボーカル
#デザイナー #ayammy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?