✤.相性のいいオラクルカードと共に

先日からオラクルカードマスター塾をスタートしております


オラクルカードは誰でも どこでも使える
スペシャルアイテム!

そのスペシャルアイテムを
さらにスペシャルにしちゃうのが
この オラクルカードマスター塾です(≧◡≦)


オラクルカードマスター塾
なので
当たり前ですが
オラクルカードを使います!

オラクルカードを選ぶポイントは
✤好きかどうか(絵柄や色使い雰囲気など)
✤使いやすいか(大きさや手触りなど)

もう!この2つのポイントがクリアできていれば
自分と相性のいいオラクルカードと言っていいと思います!!


どんなに人から良いと進められても
自分が好きじゃないと
メッセージを受け取ることは難しくて

また、どんなに好きなカードでも
大きさや質感が自分には合わないものだと
これも使っていくことが難しくなります。

好きで 持った感じもしっくりくる!
そんな 自分にピッタリのオラクルカードに
出会ってみてください✨


世の中にたくさんあるオラクルカードから

私がサブカードに使っているのは

KeikoさんのMagenta Love Oracle


これは下に日本語でメッセージが書いてあるので
他のカードと合わせて私は使っています!

それは何故か や
詳しい使い方は オラクルカードマスター塾で
説明していきます(≧◡≦)



次に私が愛用しているのは
ウィンズダム オラクルカード


これは 自分へのメッセージが引きやすいな
と思います!

絵柄も素敵ですし、
絵柄からメッセージを受けてりにくい時は
解説書を使いますが
この解説書が使いやすい!!
と、私は思います!

全体としてのメッセージ
細かく書かれたメッセージ

使い慣れていくと
解説書もさらに使いやすくなっていきます!

コレット・バロンさんのオラクルカードは
絵が素敵で
私は好きで よく使っています✨


それでは また✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?