見出し画像

もっと自分を出していこう

私は人から戸惑われることがあるので、仕事とか、近所の人とか、調和を目指してきました。でもそれでも自分の感じはでちゃってるとは思います。
でも最近、大丈夫な感じもしています。
前ほどは戸惑われていないのを感じます。
環境にもよるのかもしれませんが。
TPOを考える。
私は考えてもできていなかったり気がつかなかったりします。
でも大きく間違えなければ大丈夫なのかもしれません。
そもそも私の生活圏内にあまりTPOは気にしなくてよいのかもしれません。
そして、健康第一。
TPOより健康第一かもしれません。
私は私の人生をキラキラ輝かせて、楽しいことをもっともっと経験して満足してこの世を去りたいと思います。
だから…。
「自分を大切に…」
たくさん聞いたりみたり言われたりしていた…(自分を大切に✨)
ついつい人に合わせた方が楽だし穏便にすませられると癖がついていたのか、自分の考えがあまり必要と思う場面がなかったのか、
これは単純かつ、忘れがちで、でも見落としては絶対にだめで、当たり前のこと、でも当たり前だけど、忙しくて皆必死だからついつい流されてしまう、そんな感じ。
に思います。
私、やっぱり自分で経験しないとわからないタイプです。
まとまりませんが、
とりとめもなく、思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?