なんてことない日。大体そうですが。

今日は夕方、しまむらで、セールだった薄目の上着と、マスク三箱を買いました。
その後スーパーで買い物をして、帰宅しました。
なんてことない日です。
私が目の保養にしている店員さんはレジにいなくて、見られませんでした(笑汗)
スラッと背が高くて顔が小さくて、何だか俳優の竹内涼真さんに似ていて、且つ将棋の藤井聡太さんぽい感じもして、マスクをしているので実際はわからないのですが、なんだか良い雰囲気の青年なので、勝手にファンをやってます(汗)
怖がられていたら悲しいですが(汗)
レジも早いし丁寧で親切なんですよね!
これからも勝手に応援させてほしいです(汗)
息子には、「かっこいい店員さんいなかった~残念!」と報告しちゃっていますが、夫にはまだちょっと言えないです(汗)
夫は私と真逆の女性がタイプ(話しててわかります汗どちらにしろ、オープンでよいかもしれませんが。)なので、こちらもまぁいいか!と思って、目の保養います(汗)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?