明けましておめでとうございます。

大晦日の昨日は朝から急に目眩がし、続いて吐き気もし、
え?なんで?しかも大晦日に💦
まじか…( ;`Д´)
と、ひたすら寝るしかなかったです。
ご飯や買い物は夫と息子が行ってくれました。
掃除は大体は終わっていたと思うので、昨日はもうしなかったです。
夕方になり、起きて動いてみたら、ちょっとよくなっていて、そこからは大丈夫でした。
あぁ、助かった(。>д<)
安心し、年越しそばなどをたべ、紅白を見て、年越しできました。
ありがたい🌟
昨日書けなかったので、
振り返りします。
新たにパートを始め、未だ睡眠薬を少しのんでますが、繁忙期、私は微力ですが、頑張りました。このやり方で良かったのかはわかりません。もう少し考えれば良かったかもしれません。
限界に達しなくて済んでよかったです(汗)パートの皆さんに助けられていて、緊張もするし、ずっと続けたいかはわかりませんが、ありがたい気持ちです。

あと、息子について。
学校の先生や勉強自体にも不安や理解できなかったり、習い事でも辞める辞めない、色々ありました。
家での会話は息子から突っ込みを入れられたり、腕相撲で真剣勝負をしたり、力が強いから持ち上げられたり、一緒に、散歩に行ってゲームについて話をしたり、毎日なんたかんだ色々話してくれて、成長を感じ、私が話相手じゃ物足りないかなぁと思う場面もあり、しっかりしたなぁと思いました。
あと、疲れてたり機嫌悪くて態度悪いときもあるし、ごめん。
いつもありがとう!

夫は相変わらず、仕事をがんばってくれていて、私がパートで忙しい時は洗濯もしてくれるようになりました。
あと、自分で使うヘアムースなど自分で買うようになったり。
仕事の都合上、夜型で話す時間は減るときもありましたが、お世話になったなぁと思います。
いつも大抵は機嫌よくしている夫はすごいなぁと思います。
私が機嫌が悪い時もなので、本当にすごいです。
ラブラブでは全くないですが、感謝しています。
ありがとう!

話は飛びますが、戦争が1日も早くおわり、
皆が安心して過ごせる日になりますように。
黒柳徹子さんが「自由でいたかったら戦争はしないで」とテレビでおっしゃっていて、本当にそう思いました。
息子にも、伝えています。

2024年、良い年になりますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?