おむやきそば食べました

先日生まれて初めて(だと思います)おむやきそばを食べました。ヤオコーのやつです。
鉄板で焼いてるやつでしょうか。
思ったより3倍美味しくて、食べて良かったです。
この世にはまだ身近なものでも美味しくて幸せになるものがある…✨と少し興奮しました。
今日は作ってみました。
焼きそばの太麺がちょっと安くなっててナイスです。
出来上がって食べてみたら、
ちょっと違うけど味は75%位同じだと思います。調理の失敗が少ない食べ物だと思います。そんなところもナイス!
息子も残さず食べており、良かったです!
ソースとマヨネーズの組み合わせすごい!
ただ、しょっちゅうだと脂肪が心配ではありますね。
ただ、元気になる食べ物だと確信しました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?