見出し画像

素粒子にうったえる(//▽//)謎





どうも
天然・お人好し・笑い上戸・ビビり・照れ屋
です(//▽//)





↑ みたことない絵だ!





《いきなり みようみまねで
ぶっつけ本番で 描いてみる》



とにかくおれは!きめたんだ
おなじような絵はかかない
色々ためすんだ
(というか ねらってないが
勝手に毎回ちがう感じになる)


というかそもそも性格的に
駆け引きとか 計算とか ねらうことも
なんも考えられない 素なので

試行回数を増やすしかないのよ
とにかく なんでも なんにせよ



『露天風呂いいね🫶』


🎨(//▽//)φ🖌🖋
#イラスト #illustration
#カラーイラスト #色塗り練習  



ほかほか♨️
おふろだいすき
♨️
(//▽//)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




20回!


ありがとう
お前の発見委員会さん💮💐🫶
私のお花畑な文と頭に






◎奢さんの「何者ですか?」って
ショーペンハウアーじゃんと思った
(//▽//)



色々な要素の解釈を
奢流に取り混ぜてるのね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎人間のカラダも
細胞、原子、素粒子、って物質で
できているから


すべて素粒子に
うったえればいいのでは(//▽//)
って思ったら


すでに オカルトだか スピだか(?)
どういうわけだか
不思議な話は
いっぱいでてるんだネ💡😹😅

_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎クレドポーボーテの試供品のやつ
(化粧水とか美容液とか)
むろん めちゃくちゃ良かったが
高すぎて買わないw笑
_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_

(- ω -)


イハダ(IHADA)の乳液
初めてためしてみる

ぬり “(∩ω∩)”   ぬり


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ 私の弱点のおおもとは
とにかく もともと育ちが
情報弱者なところでしか
ないんだよなーーーーー

(-。-;  ふうふう   ひいひい


親族 家族一同 全員
情報弱者だもんな
全員新興宗教一族だから…
それしか情報がないんだもん
社会勉強も情操教育もなんもなかった
シャットアウトされてたもん
(だからそういう状況を再現して おちいりやすい)
習い事したかったなあ

実学がしたかった
ユダヤ人的な


独学だもんね


だからいま必死で一生懸命やるんだよ!

ひい (//▽//)φ    ひい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ お酢のドリンクは
フルビアスがいちばん
なんにせよ おいしかった


◎野菜のおかずをベースに
つくりたいーーーーーー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?