見出し画像

夜のお茶会BARにいきました



ライ♪   ラララ ライ♪  (∩▽∩*)(*∩▽∩)



こんばんはー ♨️(//▽//)寒




このフライヤのヒヨコ🐤🐥かわいいほのぼの
だんなさんがつくってくれたとか…


こちら12/19本日
いってきました
エデン日暮里


ライラララライちゃんこと
rai ちゃん
初イベント主催
すごい!とても


私はいつもイベントは
主催の紅茶の彼に便乗してるだけなので
((( ;^-^)
初主催をいきなりやるとか
勇気すごい…私はくらがりこわがり



お菓子を持ち寄ってとのことで
もってった
クリスマス🎄仕様


ちゃんと紅茶のお酒🥃用意してくれてたので
バーテンにもぶっこみました(笑)


みんなで紅茶リキュールカクテルで
かんぱい🥂🍸


おいしいって言ったら
笑顔がニッコリほころんで
見た私もうれしかったです


緊張がとけた〜みたいなこと
いってて よかった


昨日サークルに入りたての
新人さんがいきなり来てくれて
すごいと思いました
「なんでケーキつくってるんですか」
みたいな問いかけをされて


…(//▽//)…なんでだろう…
その問いをやりすぎて 景色のうしろのほうへ
忘却のかなた… 置き去りに、
(昇華、消化されてしまっているというか、)



つくるのが あたりまえになっていた。


(//▽//)えーと…みんなが
よろこぶのがうれしいから…(?)
もっとよろこぶ姿がみたいとか…(?)
よろこんでもらいたい…


疑問形(・∀・)


なんだ?なんかうれしいたのしい
おいしいしあわせってのを 
よりもっと よくしよう…みたいな
いいほうがいいよね 的な


らいちゃんには
おせわになっている
たすけてくれた


とにかく
はじめての主催バーテンに
いけてよかったなあ 

\(^o^)人(^-^)人(^o^)/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?