見出し画像

#新しいプロフィール画像(仮)







仮案


#新しいプロフィール画像
#イラスト
#オリジナル
#自画像



にてる!(- ▽ -)


(//▽//)そっくり


まだ
途中です



明日以降また直します



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いまのアイコンも
いわたさんに
かいていただいて
(年賀状)


とても気に入って
いるのですが
(にているから (- ▽ -))そっくり


目が離れている ↑ 離れ目太郎

(//▽//)


絵描きを 名乗っているのに、
自分で描かないのも
変だなあと
前から 気づいていて…


↑なかなか着手できなかった



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


『バイト先のお客様』


理不尽なクレームがあったのですが
私はわりと真面目に
なんでも、毎回 どんなことでも
「自分に非があったのではないか」と
こと細かく原因解明して
真に受けるタイプで、


いちいち受け止めよう
悪い所を反省しようと
考えたり探したりしていたのですが
(かなり思考回数を重ねてる↑)


どうやら
みなさんの意見を
きいていたら、


それはそれ、(内容とは別として)
それとこれとは別に、


普通〜に考えて、
おかしな言い分(不条理な言い方)は
聞かなくても良い

誰に話しても そう言うので


「なんだ そうだったのか!」と
Σ(//▽//)   Σ(∩▽∩)

あらためて おもいました。


私はかなり あるあるで多いことです。




あと、
長年のベテランさんでも
ずーっと間違えてたことがあって、


そういうこともあるんだな、
私のみ そんなに
気にやまなくてもいいのか…


私は
人に相談するときも
めちゃくちゃ悩んで
前後の相関図を考えたりして
一人で 長い間 抱え込んでしまうので


捉え方を かわすように
気軽 気楽でもいいのかなと
思いました 今更ながら…



(//-//).。o○ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?