見出し画像

他力本願の本来の意味





ありがとうございます🎨🖌

2024/04/23

note

603回と+ 32回 🎨(//▽//)φ📝





clever shark 🦈

#gawrt

がうるぐら





宝鐘マリン船長と
がうるぐらちゃんは
自分なりに描きたい




この曲はいいーーーーー
音も声も歌も





ーーーーーーーーーー


話かわって


🙏『他力本願』って『無知の知』を連想しました



『他力本願』の 本来の意味
(めちゃ 良い意味)
一般に皆がいってる意味が ちがーーう

_(:3 」∠)_ _(┐「ε:)_



悪人と善人の意味解釈も ちがーーーう
(~_~;)



🙏他力本願、
めっちゃメタ認知というか
俯瞰して客観視できてるうー



ーーーーーーーーーー



◎人が多く後悔するのは

・勉強すれば良かった
・選択
・良き人付き合い


みたいだから
やはり逆説的に

ロールモデル(よりよき生き方)が
結局はいいんですよね




◎方向性を決めるのは 心の中の自分


ぱっしーさんの
・肩書きや自己紹介の話
・バシっとくるフレーズの話
・色々な経路や経緯で目的に人が集まる話


よかった〜





自己紹介だいじです!ね






フレーズ大事です!ね


《誰に相談するかも選ぶの超〜大事》

視野の見えてるかた 
信頼できるかた
みて判断してくださるかた


こういう意欲の高い人が
目的意識で集まってくるの
いいですよね

(∩▽∩*)(*∩▽∩)

(//▽//)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?