見出し画像

エンターテイナーがすき(^o^)


^ ^

私のすきな表現者たちを
ひとことでいうと
《エンターテイナー》だー


みな共通点が
エンターテインメント性が高い!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Repezen Foxx(レペゼン地球)の
チケットとってきたーーーーー!
(^o^)ぃぇゃぁ



新しい学校のリーダーズ
チケットとれなさそうな人気ー!
\(^-^)/



かっこいいセーラー日本女子



このデザイン!
YMOを彷彿とさせる!
和風、現代と未来、
世界征服を意識したデザイン!
彼女達の制服!
トレードマークのガニ股!



衝撃的なジャケ
YMOの初登場も刺激的だったん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は 韓流男性(音楽)なら
ストレイ・キッズとEXOがすきですが
(ダンスから入りましたよ)


その
今の韓流ブームのまえから

2012に世界で大流行したPSY (サイ)が
一番最初にすきでしたん〜
(これも乗馬ダンス)



江南スタイルのオッパ


『カンナムスタイル』の兄さん〜〜


(サイもダンスが めっちゃうまい!!
魅せ方よくしってるプロ かっこいいダンス)


2010年代の「米ビルボード2位」(PSY)と
2020年代の「米ビルボード1位」(BTS SUGA)の共演豪華すぎ


BTS SUGAが参加 
PSY"That That"
すごすぎた



群舞!群舞!(∩▽∩*)(*∩▽∩)(∩ω∩*)(*∩ω∩)

サイの楽曲 もともとだいすきなのに
すんげーーー かっこよすぎたーーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サイのエンターテイナーさが
すきだ
楽しませる!徹底的に笑わせる!



サイはかっこいい
サイは男前だーーーみんなの兄貴だ

www \(^o^)/\(^o^)/
o(≧▽≦)o o(^-^)o www


この人数\(^o^)/笑笑 すっご

会場 大合唱すぎて大草原

場内 大熱狂のなか

1:21 にシュガ(ユンギ)が颯爽と登場すると
『本物キターーー(゚∀゚)ーーー?!?!』
『やば!BTSシュガ本人ほんときた!』
みたいな会場は
大絶叫状態で面白い。(^o^)うおぉーん


サイはこういう 満を持して
『本人登場』みたいな
溜めに貯めた サビが得意な演出だ🙌

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このインタビューすきだ
ふたりとも
カッコよさ、泣けたーーー
サイは大人!
音楽に真摯で素敵なひとだ
シュガはセンスがいい勉強家👏


てっぺんで 会おう!🤝
って感じの男たちで いいなーーー🙌💡


本気で楽しむ楽しませるために
たたかう いいね👍

(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?